カテゴリー: 訪問介護クローバーホーム

12月9日天王寺本社忘年会

本日は、天王寺本社の忘年会です。

場所は、上六にあるホテルアウイーナです。

メンバーは社長・統括管理者・大野係長・岸主任・松田管理者・大岸スタッフ・八木スタッフの合計7名でおこなわれました。

料理はステーキバイキングで、他にもチーズフォンデゥや生ハム等、豪華な食べ物がいっぱいでした。
一時間半の飲み放題で、皆さんお腹いっぱいになり満足されておりました。

内容は忘年会と言うことで、今年の振り返りを話し、来年の抱負を発表させていただきました。
来年は、今年以上に利用者様が喜んでもらえる様にスタッフ一同、常に勉強して利用者様に安全で安心した在宅生活が送れるように心がけようと思っております。

みんなの反応は今年もあと少しですが、めいっぱい頑張り来年も利用者様が喜んでもらえる様に気合が入っております。

また来年も、どうぞ訪問介護クローバーホームをよろしくお願いいたします。

大阪マラソン

11月26日は第7回大阪マラソンでした。
訪問介護での移動中、恵美須町付近で撮影しました。コースを選手が続々と通過。沿道の声援に答えながら頑張って走っておりました。

そして、大国町の駅前も沿道で声援している人たちで、いっぱいでした。

利用者の自宅前通りもコースになっており、選手のみなさんが頑張って通過しておられました。

42.195キロを走るのは、相当の体力と精神力が要るんだろうなと、見ていておりました。
そして、自分自身でも1度参加してみようかなと、少し悩んでおります。

大阪マラソン参加された選手の方々お疲れ様でした。

合同会議・・・

昨日は、天王寺の事業所とニコニコクラブで合同会議をしました♪

今月、実務者研修を取得されたダンディな某スタッフさん♪
社長とツーショットを盗さ・・激写しました(笑)

みんなであんな話やこんな話をしているとあっという間に時間は過ぎていき・・

謎のデミグラスハンバーグもどき・・

しいたけ挟みハンバーグがインパクト強かった・・・(笑)

会議が終わりみんなで帰っている最中、ラブラブなカップルさんを目撃!!
綺麗なお姉さん・・もとい、統括管理者と「キャーラブラブ!!」とはしゃぎました(笑)

トキメキ・・・いいなぁ(遠い目)※個人の感想です(笑)

相棒・・・

訪問介護クローバーホームの相棒と言えば・・・。

白色の電動自転車と黒色の電動自転車です。

夏の暑い日、冬の寒い日、、共に過ごしてきました。

ブレーキの利きが良くなくて、自転車さんへ持っていきメンテナンスを。

これからもよろしくね♪

ページトップへ