カテゴリー: 訪問介護クローバーホーム新大阪

遅ればせながら・・・

訪問介護クローバーホーム新大阪でもハロウィンイベントという名の交流会を実施しました。

スタッフも仮装をして精一杯盛り上げました・・気持ちは・・(笑)

皆様の笑顔が見れて大満足♪これからも楽しいことを考えていきたいですね!!

七夕・・・

こちら新大阪でも七夕イベントを♪
利用者様に沢山お願い事を書いていただきました♪

願い事叶ったかな?(わくわく)

ある日の・・・

訪問介護クローバーホーム新大阪にて。

スタッフが集まって会議・研修をしました。

なんでカメラ目線?(笑)


某スタッフさんから差し入れにいただきました♪もっちもち♪

個性豊かなスタッフがいまして・・・。
今日も不思議な時間が流れる新大阪でした・・・。

バザー・・・

今日・明日とバザーを開催♪


あんなものやこんなものまで集まりました♪


ご協力していただいた方、ありがとうございます♪

素敵なものと巡り合いますように♪

差し入れ・・・

西瓜きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

『西瓜割りしたいです!!』と言ったところ、即却下されました(笑)

冷蔵庫に冷やして美味しくいただきました♪

ありがとうございました!!

ページトップへ