カテゴリー: 合同企画

御堂筋イルミネーション見学!!

毎年恒例の、御堂筋イルミネーションです。みなさんそれぞれ、思い思いに、でもみなサンタさんになってお出かけしました。

ご夫婦で・・・
p1070811

ホンマもんのサンタさん?
p1070822

毎年の御堂筋。今年はハプニングもありつつ、それも含めて楽しく、そしてあたたかい日で、何よりでした。
p1070804

それにしても、、イルミネーション綺麗だったなぁ。。
来年もまた、みんなで行きましょうね♪

第1回 特別支援教育の講演会開催!!

12月11日(日)に大阪市教育委員会、大阪市社会福祉協議会後援をいただき、(一般社団法人)障がい児成長支援協会理事長 山内康彦先生による『早期からの適切な支援によって 二次障がいは防ぐことができる』を開催しました!!
imgp4108

imgp4120
imgp4180
保護者の方、教員の方、福祉事業所の方など、、沢山の方にご参加いただきました。ありがとうございます!!
熱のある講義をしてくださった山内先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

私たちスタッフも気づかされることもあり、気を引き締めないといけないと感じております。

次回は平成29年2月20日(月)に第2回講演会、平成29年4月23日(日)に第3回講演会を開催する運びとなりました。

興味のある方は、ぜひぜひご参加ください。

ページトップへ