ブログ

差し入れ・・・

西瓜きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

『西瓜割りしたいです!!』と言ったところ、即却下されました(笑)

冷蔵庫に冷やして美味しくいただきました♪

ありがとうございました!!

相棒・・・

訪問介護クローバーホームの相棒と言えば・・・。

白色の電動自転車と黒色の電動自転車です。

夏の暑い日、冬の寒い日、、共に過ごしてきました。

ブレーキの利きが良くなくて、自転車さんへ持っていきメンテナンスを。

これからもよろしくね♪

綿菓子職人・・・

桃陽ふれあい祭りに参加してきました♪
IMG_0516

昨年はカキ氷を担当していましたが、今年は・・・
IMG_0520

IMG_0518
綿菓子担当を♪

これがまた、こどもたちに大人気!!ひたすら綿菓子を作り続けて♪

綿菓子職人のお2人はざらめと綿菓子まみれに・・・。
IMG_0525

お声をかけてくださった地域のみなさまありがとうございました♪

個人的に・・ブルーハワイのカキ氷美味しかった!!!!(笑)

淡輪マリンツアー・・・

淡輪マリンツアーを開催しました!!
降水確率90%、横殴りのあめ、、も、もとい、雨降りの中『このまま大丈夫なのか!?』と不安になりながら参加者のお迎えへ。
な、なんと!! 到着すると!!雨が止みました!!
日頃の行いのがいいのか・・・(笑)
IMGP4576

IMGP4605

IMGP4729

IMGP4709

サツマイモを焼いたり

IMGP4643

お肉、イカ、海老、野菜を焼いたり♪

IMGP4703
顧問アドバイザーの山内先生によるレクリエーションがあったり♪

IMGP4745

魚釣りをしたり♪

IMGP4775

にこにこ庵⇒ニコニコクラブへ

IMGP4782

ニコニコクラブ⇒にこにこ庵へ

プレゼント交換したり♪

IMGP4786
母の日が近いこともあり、カーネーションをプレゼントしたりと♪

楽しい時間になりました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!みなさまの素敵な笑顔が見れたのが嬉しかったです♪

早くから準備をしていただきましたみなさん!!本当にありがとうございました!!

次回、もっともっと良いイベントになるように一致団結していきましょう!!

イベント・・・

にこにこ庵にて、少し早いですが母の日イベントを開催♪

IMG_0476

『今日、来てよかった!!』

嬉しいお言葉を頂きました♪

IMG_0478

スタッフお手製のデザートを食べてはみなさん素敵な笑顔に♪

笑顔を見れるのが嬉しいのです♪

『がんばろう!!』と思うのです。

不思議な力がありますね♪

淡輪BBQ・・・

5月13日(土)淡輪でBBQを開催します♪

有難いことに沢山の方がご参加いただけるとのことで♪

今現在、ボランティアを募集しています!!

内容:参加者さまの付き添い、カメラ係、BBQの準備など。
場所:淡輪ヨットハーバー

申込:E-mail web@cloverkaigo.com
電話  06-6770-6000

人と触れ合うことが大好きな方大歓迎♪

興味のある方、お気軽に連絡くださいね!!

※昨年の写真です。

IMGP3005

IMGP3002

IMGP3020

もうすぐ・・・

IMG_0467

母の日ですね♪

不器用ながら、せっせと準備をしています。

『喜んでいただけたら嬉しいな♪』

『笑顔になってくれたら嬉しいな♪』

そんなことを思いながら、せっせと準備しています。

ページトップへ