月別: 2017年6月

子ども食堂・・

第11回子ども食堂を開催!!

6月25日(日)17:00~

気が付けば11回目になります。
コツコツとやってきました♪

こども 100円
おとな 200円
となっております。

場所は、地域共生型デイサービスにこにこ庵です。
住所:大阪市平野区平野南2-1-7 ロイヤルグレイブ平野1階

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

昨日・・

同期の子から素敵な写真が送られてきました・・・

にこにこ庵のドンこと某施設長!!

柔道整復師さんでもあります。「マッサージしてくだせぇ!!」と約1年間言い続けていますが「あははは」と笑いながら話を流されますが、ものすご—-く優しく、頼りがいのあるお方です。

にこにこ庵の謎の男、某相談員さん!!

いまだに掴み切れない・・・謎なお方です。

笑い声が沢山、聞こえてきます♪楽しいところ、にこにこ庵へいつでもお越しください♪

素敵なスタッフが皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

合同会議・・・

昨日は、天王寺の事業所とニコニコクラブで合同会議をしました♪

今月、実務者研修を取得されたダンディな某スタッフさん♪
社長とツーショットを盗さ・・激写しました(笑)

みんなであんな話やこんな話をしているとあっという間に時間は過ぎていき・・

謎のデミグラスハンバーグもどき・・

しいたけ挟みハンバーグがインパクト強かった・・・(笑)

会議が終わりみんなで帰っている最中、ラブラブなカップルさんを目撃!!
綺麗なお姉さん・・もとい、統括管理者と「キャーラブラブ!!」とはしゃぎました(笑)

トキメキ・・・いいなぁ(遠い目)※個人の感想です(笑)

バザー・・・

今日・明日とバザーを開催♪


あんなものやこんなものまで集まりました♪


ご協力していただいた方、ありがとうございます♪

素敵なものと巡り合いますように♪

差し入れ・・・

西瓜きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

『西瓜割りしたいです!!』と言ったところ、即却下されました(笑)

冷蔵庫に冷やして美味しくいただきました♪

ありがとうございました!!

相棒・・・

訪問介護クローバーホームの相棒と言えば・・・。

白色の電動自転車と黒色の電動自転車です。

夏の暑い日、冬の寒い日、、共に過ごしてきました。

ブレーキの利きが良くなくて、自転車さんへ持っていきメンテナンスを。

これからもよろしくね♪

ページトップへ